スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業しました。

いつも当ブログをご覧いただき、有難うございます。

CIMG7686.jpg
さて、一昨年(平成26年)春より大学生として過ごしてきましたが、この度無事に卒業しました。

幸い、卒業後の仕事も見つかり引き続き札幌に居住いたします。
自虐的に「絶賛求職中」と言わずに済みます。

元々は自衛隊入隊前、別な短期大学を卒業していたので編入学をすることができました。
短期大学では農学系と理系を少し齧っていましたが、編入学後は完全に文系です。

この2年間は自分の学びたかった分野も学ぶことができました。
学生なので経済的にも厳しい状態が続いていましたが、アルバイトをこなしながら調査・記録を続けてきました。

さらに、炭鉱を専門とする調査団『躍進派』のメンバーと知り合うようになったのも有意義なことです。
専門分野は違えども、思わぬ情報を持っていることもあるので楽しく参加させていただくことができました。

さて実は、既に実務がスタートしているので「社会復帰」していますが、廃村・廃校調査は仕事の関係もあるので思うように進まないかもしれません。
何より、自分のパソコンを持っていないのでパソコンの購入が先決です。
少し調査やブログの更新から離れてしまいますが、『確実に』復帰しますので少しお時間を下さい。

まずは、近況のご挨拶とさせていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素晴らしい~~

卒業おめでとう御座いました、毎回このブログを楽しみに見てきました、頑張っていますね~
これからも楽しみにしていますので沢山色んな所を見せて下さい、就職もおめでとう御座います

Re: 素晴らしい~~

山本仁美さま

コメント有難うございました。また、当ブログをご覧下さり重ねてお礼申し上げます。
実は未発表の地域も幾つかあります。調べきれぬまま現在に至っているので、何とか早いうちに更新を再開したいところです。
プロフィール

成瀬健太

Author:成瀬健太
北海道旭川市出身。
名寄市、札幌市、東京都、旭川市を経て現在、札幌に居住。
廃墟・炭鉱や鉱山跡、廃村や限界集落を訪ね歩くのが趣味です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。